Stage Of The Ground


飛ぼうとしたって羽根なんか無いって知ってしまった夏の日

古い夢を一つ犠牲にして大地に立っているって気付いた日

未来永劫にとどきはしない

あの月もあの星も

とどかない場所にあるから自分の位置が良く分かる

飛べない君は歩いて行こう

絶望と出会えたら手をつなごう

悲しい夜を越えて笑おうとするなら歌ってやるよ

ルララ

迷いながら間違いながら

歩いていくその姿が正しいんだ

君が立つ地面はほら360°全て道なんだ

Stage Of The Ground

Stage Of The Ground


とどうとしてる(?)立ち止まる時は水筒の蓋を開ければ

出会いと別れを重ねた自分の顔がちゃんと映る

すれ違う誰かが落としていった

涙を数えるその度に優しくなりたい本音が

君は誰よりも優しい人

ルララ

その足に託されたいくつもの祈りの欠片達も

叫んでやれ 絞った声で

「ここまできたんだよ」って胸張って

Stage Of The Ground

つまづいた小石を集めて歩けたら

君の目は必ず再び光るだろう


なゆたに広がる宇宙

その中心は小さな君


君をかばってきた夢は

夜空に降りて聞いてきてる

強さを止められる君が弱くても歌ってくれるよ

ルララ

あの月もあの星も全て君のための舞台照明

叫んでやれ 絞った声で

そこに君がいるって事

迷った日も間違った日も

ライトは君を照らしていたんだ

君が立つ地面はほら360日いつだって

Stage Of The Ground

ララララララ

Stage Of The Ground

ラララララララララ

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.